スポンサードリンク

2017年09月29日

神明の「10分ごはん」は口コミで評判の早く炊けて美味しさバツグンのソフトスチーム白米

神明の10分ごはんが口コミで評判で氣になります。

炊き立てごはんが約10分でできる神明の10分ごはんシリーズがテレビで紹介されて話題沸騰!!なのだそうです。
私は今、新聞広告で見てるんですけど、吉川ひなのさんがコマーシャルしてるやつかな。

専用炊飯器poddi(ポッディー)あかふじソフトスチーム白米の組み合わせで、おちゃわん1杯分約0.5合のお米が約10分で炊きあがります。
早炊き業界bP.

でもね〜、味の方は期待できないんじゃないのかな〜?って思ってしまいます。
そんなに早く炊いちゃったら・・・

ですが、早く炊けて美味しさバツグンなのだそうです。
その秘密は「ソフトスチーム加工」で、米粒内に含まれる酵素を働かせ、もともと存在するでんぷんを分解して、ブドウ糖を生成。
摂取カロリーも変わらず、健康的な美味しさを味わうことが出来るのだそうです。

専用炊飯器poddi(ポッディー)は7色もそろっていて小さくてかわいい。
一般白米の炊飯できるそうです。
1人暮らしの方にはすごく良さそう。専用炊飯器に、お米と水を入れ、スイッチを押すだけ。
場所も取らないし、10分ってアッという間にご飯炊けるんですから、家に帰ってからでも簡単に炊き立てご飯が食べられる!

今、「10分ごはん」の定期購入で専用炊飯器poddiをプレゼントしてもらえます。
posted by 健康オタク at 00:33| 健康食品・食品・お取り寄せ

     スポンサードリンク