スポンサードリンク

2015年12月03日

ナチュラルガーデン「染洗い」は白髪を隠すための洗うだけで白髪が隠れる染まるシャンプー

ナチュラルガーデン 「染洗い」が口コミ評判で良さそうです。

染まる美容液シャンプー カラー・ド・ボーテ カラーシャンプー「染洗い」です。
「染洗い」は白髪を隠すためのシャンプーなので、洗うだけで白髪が隠れる、染まるシャンプーなのです。

髪は染めたいけど、毎回美容院では時間もお金ももったいないですね。染めてもすぐに生え際の白髪が目立ってきます。
年齢と共に髪も細く痩せてきたので、強い毛染めはやりたくない。
そんなエイジングヘアへの悩みにピッタリの、シャンプーするだけで氣になる白髪染めが出来る、お手軽・便利な画期的シャンプーです。

下町の小さな化粧品工場の職人の技と理美容専門家の経験から生まれたシャンプーだそうです。
パラベン・シリコン・鉱物油・タール系酸化染料・パラフェニレンジアミンなどは配合されていません。
特に、パラフェニレンジアミンという成分は、アレルギー性があり、
頭皮が傷んでピリピリ痛くなったり、かぶれ・赤くなったりすることがある
そうで、けっこう危険な成分です。

少しずつ自然にゆっくり染まるので、「私、白髪染めました!!」という感じにはならず、いつの間にか染まっている感じのようです。
だから、急なお出かけなどで染めたい時には向かないですね。
でも、シャンプーだから毎日のように使いますし、「白髪染め」のように準備もいらず、助かります。
「染洗い」と相性抜群の天然樹液のトリートメントも良さそうです。

posted by 健康オタク at 18:38| ヘアケア 髪・頭皮の美容健康

2015年11月26日

サラヤ ココパームは南国のスパリゾートをテーマに生まれたスカルプエイジングヘアケアシリーズで口コミで評判

サラヤ ココパーム ナチュラルシャンプー、ホットクレンジングジェル、ナチュラルトリートメントなどヘアケア口コミで評判で良さそうです。

サラヤ ココパームヘアケアは南国のスパリゾートをテーマに生まれたスカルプエイジングヘアケアシリーズ。
美容ケアに使われる南洋植物エキス・オイルをふんだんに取り入れ、新しい髪づくりを届けます。

最近シャンプーやコンディションなどは良い物を使わないと体に悪いということを聞きました。
頭皮の毛穴から添加物や化学物質など健康を害するような成分が吸収されやすいということを聞きました。
男女ともに不妊の原因のひとつでもあるいうことも考えられているようです。

天然成分で体に優しいものを使う必要がありますね。
ココパームホットクレンジングジェルには、ショウガ根エキス、トウキ根エキス、アカヤジオウ根エキス、センキョウエキスの漢草エキスなど配合。
落としきれない毛穴に詰まった皮脂や汚れをクレンジング。温感頭皮マッサージで頭皮にハリを与えて小顔印象に。
ナチュラルシャンプーノンシリコンで、髪についた皮脂や汚れやシリコンを1度リセットしてすっきりすっぴん地肌・ツヤ髪へ導きます。
ナチュラルトリートメントは南洋植物オイルとエキスが頭皮と髪を集中ケア。毛先まで浸透・補修しスタイリングしやすいハリコシ美髪へと導きます。濃密スパトリートメント。
シアバター(シア脂)など南洋植物オイルで艶めく美髪へ導きます。

posted by 健康オタク at 01:09| ヘアケア 髪・頭皮の美容健康

2015年11月17日

ナチュラルガーデン ソワニティー ヘアカラートリートメントは笹岡薬品のサポートで髪に優しくしっかり染まると評判

ナチュラルガーデン ソワニティー ヘアカラートリートメント口コミ評判で良さそうです。

面倒な準備は一切不要で、髪を洗った後にトリートメンチとして使って洗い流すだけで、生え際の白髪まで1回でしっかり染まるそうです。トリートメントだから髪はしっとりツヤツヤ。
使い続ければ、この色艶をキープできます。髪のおしゃれを楽しみたい女性の強い味方になりそうです。

年齢だから仕方ないとわかっていても、白髪は氣になるものです。
美容院で染めてもらうのは時間も、お金もかかります。
かといって自宅で染めるには、髪や頭皮に優しく、生え際までしっかり染まり、手間がかからず簡単に使えるものがいいですね。

市販のものではなかなか見つけられなくてお困りの方も多いと思いますが、最近通販で無添加の白髪用ヘアカラートリートメントが多く見つけられるようになりました。
それはありがたいのですが、残念ながら染まりにくいのが欠点でした。

このナチュラルガーデンのソワニティー ヘアカラートリートメントは、老舗の笹岡薬品と女性の美を追求。髪に優しいのにしっかり染まる、独自処方が出来たのだそうです。
さらに、トリートメント効果も見逃せません。
日本女性の艶やかな黒髪を作ってきた椿油など、3つのオイルを厳選して配合。
又、コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸なども加えており、美容成分は94%も!!
ハリ・コシもあり、白髪も染まるソワニティー ヘアカラートリートメントです。


posted by 健康オタク at 16:26| ヘアケア 髪・頭皮の美容健康

     スポンサードリンク