スポンサードリンク

2017年06月06日

ブラックサプリEXは口コミで評判の発毛診療医・服部達也先生監修の飲む白髪染めサプリ

ECホールディングス ブラックサプリEX口コミ評判で良さそうです。

ブラックサプリEXは毎日飲むことによって、体の内側から若々しい髪へアプローチしていくタイプのサプリメントです。

白髪や抜け毛、薄毛の悩みにアプローチする成分を多数カプセルに閉じ込めたそう。
しかも、やみくもにそうした良さそうな成分を盛り込んだわけではなく、世界最先端の再生医療技術を応用した毛髪再生治療を実際に行っている発毛診療医・服部達也先生が、配合量を含めて監修したものです。

実は、先ほど自分で白髪染めをしたのですが、本当にめんどくさいんですよね。
市販の白髪染めもずいぶん品質が良くなってきて、昔ほどニオイも氣にならないし、早く染まるようになりました。
でも、やはり化学的な白髪染めは頭皮には良くないと思います。

出来れば、こんな面倒で体にも良くないものやりたくはないです。
でも、分っちゃいるけどやめられないのが白髪染めですね。
だって、生え際から白くなったらすごく老けて見えるんです。

最近では髪や頭皮に優しいヘナで染める人も多いですが、ヘナは染めるのに時間がかかって本当に大変!!忙しい方には向きませんね。
しかも、色が明るく染まるので・・・・
と、なれば、自分の髪が染める必要が無くなれば良いわけです。

だからこそ、ブラックサプリEXが良さそうだと思うのです。
黒ごま、アルギン酸、亜鉛、ビタミンC、レスベラトール、オルニチン、L-リジン、パントテン酸、ビオチンなどが配合され、まさに、飲む白髪染め
美容・健康にも良さそうなサプリメントです。
posted by 健康オタク at 03:25| ヘアケア 髪・頭皮の美容健康

2017年02月09日

ラサーナ ヘアカラースティックは口コミで評判の白髪かくしで、ひと塗りで簡単白髪ケア

ラサーナ ヘアカラースティック口コミ評判で良さそうです。

ラサーナの「ヘアカラースティック」はお出かけ前の白髪隠しです。
しっかり隠し、徐々に染まる、サッと手軽な白髪ケアです。

これはかなり氣になる「白髪かくし」です。
普段から白髪染めを使っている方にはわかる困り事。「せっかく染めたのに、生え際から白髪がすぐに目立ち始める。」ということなんです。

ラサーナ「ヘアカラースティック」は幅広のハケ型ブラシで、分け目・生え際などの気になる部分に塗りやすいようです。
マスカラタイプのように何度も塗る必要がなく、毛束を持ち上げてひと塗りするだけで白髪を隠せます。
すぐに乾いてべたつかず、色移りしにくい状態に仕上げます。
水や汗でぬれてもいろ落ちしにくいのもいいですね。

植物由来の天然色素成分が、髪表面に密着して白髪をカバー
さらに、シャンプー後も色素の一部が髪に残るので、使うたびに白髪が目立ちにくくなります。
海の成分ダブル配合で、染めている間も海洋由来成分が髪に潤いをあたえ、ダメージを補修してくれます。
染めた後の髪のゴワつき感もないそうです。
白髪かくしだから洗い流し不要で、トリートメント効果もある白髪ケアです。

丁度分け目が白くなってきているので、使ってみたい「ラサーナ ヘアカラースティック」白髪かくしです。

posted by 健康オタク at 00:40| ヘアケア 髪・頭皮の美容健康

2016年06月01日

ヴィブリアン エスプリーナ 濃密炭酸シャンプーとトリートメントで毛髪も頭皮もエイジングケア

ヴィブリアン エスプリーナ 濃密炭酸シャンプーとトリートメント口コミ評判で良さそうです。

アンミカさんが開発に携わったヴィブリアン エスプリーナ 炭酸シャンプーとトリートメントで毛髪も頭皮もエイジングケア!!
濃密炭酸とこだわりのダブルオイル処方(椿オイル・アルガンオイル)で、根元からふんわりとしたハリ・コシのある髪に
6種のハーブエキス(ラベンダーエキス、タイマツバナ葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、フリージアエキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス)と17種の和漢植物エキスが髪の内部に浸透し、頭皮と髪にうるおいを与えてハリ・コシのある髪に導きます。
ちなみに17種の和漢植物エキスは・・(オタネニンジン根エキス、ニオイヒバ葉エキス、マグワ樹皮エキス、キム花エキス、クコ果実エキス、セキショウ根/茎エキス、オナモミ果実エキス、カンゾウ根エキス、メンタアルベンシスエキス、ダイズ種子エキス、ブロッコリー芽エキス、ダイコン種子エキス、カブ葉エキス、セイヨウアカマツ花芽エキス、アブラナ芽エキス、オオムギエキス、キャベツ葉エキス)です。
また皮膚・ヘアコンディショニング成分として、ゴールデンシルク(カイコまゆエキス)を配合。

本当にすごく多くの良い成分が配合されているんですね。これらの成分が髪にツヤを与え、切毛、枝毛を防ぎます。しっとりするけど頭頂部はふんわり。
頭皮洗浄出来て健やかにすることが出来るので、生えてくる髪も健やかにすることが出来ます。
アンミカさんの髪は本当にきれいだものね。
すっきりとした甘さがほんのり香る、フレッシュフローラルの香りも素敵です。

posted by 健康オタク at 11:24| ヘアケア 髪・頭皮の美容健康

     スポンサードリンク