スポンサードリンク

2013年02月26日

サントリー オメガエイドは知的栄養素オメガ脂肪酸配合で聡明、健康習慣をサポート

サントリー オメガエイド口コミ評判で良さそうなのです。
このサプリメント、最近年齢のせいとあきらめていたことにおすすなのです。

人の名前が出てこない、知っている漢字をかけない、財布や携帯電話を良く探す、新しい家電を使いこなせない、本の同じページを何回も読み返す、日時や場所を間違える・・・・などなど。
私の場合、ほとんど当てはまってしまっています。

サントリーオメガ脂肪酸知的栄養素! そんな私のような人たちに良さそうですよ。

先日、同級生の友人たちと旅行に行きました。新幹線に乗ってルンルンで鹿児島まで。
毎年の恒例行事になっている中学時代のバレーボール部の仲間との楽しい旅行。
話はつきませんが、たわいない会話の中で「あれ、それ、ほら!」の連発です。
あれ!で話が通じることも多いのですが、人の名前は出てきませんね〜。
たとえば女優さん、顔もわかるし、出ているCMやドラマまでわかるのにどうしても名前が出てきません。
なんとなくは出てくるのですが思い出せないので、嫁や友人に電話して「誰だっけ?」と聞くことばかりです。
まあ、楽しいですけどね。

サントリーのオメガエイドには、気力のための栄養素EPA、知力のための栄養素DHAARAの3つの成分を手軽に摂れるようになんと1粒に凝縮。
これからの健康習慣をサポートしてくれるのです。

今日良さそうだと思ったのは、サントリー オメガエイドでした。


posted by 健康オタク at 14:59| 物忘れ 健脳

2013年02月11日

フェルラ酸サプリメント「思考サイエンス」はDHAやアスタキサンチンも含有でも物忘れに

フェルラ酸のサプリメント思考サイエンス」を買いました。

最近もの忘れがひどくて、特に人の名前がすぐに出てきません。
テレビのタレントさんたちならまだしも、ご近所の方の名前がとっさに出てこなかったり、親しい人なのに名前だけが出てこないんです。
また、漢字が出てこないんですよね。 

アルツハイマー認知症が心配になってきたりして・・・

まだ届いていないのですが、はぴねすくらぶ思考サイエンスは、フェルラ酸のサプリメントの中では、含有量の割りに格安なんです。
激安! といってもいいかもしれません。

「思考サイエンス」はフェルラ酸が1日3粒で200ミリグラム摂取することができ、フェルラ酸のほかに、DHAやアスタキサンチン、ホスファチルジルセリン、ギャバなども含有されています。
含有成分、含有量を考えてもほかのサプリメントよりかなりお買い得だと思います。

ところでフェルラ酸ってどんな働きをするの?  って気になるところですね。

マスコミにも頻繁に取り上げられていて、ご存知の方も多いと思いますが、私、最近まで知らなかったんです。
米ぬかから抽出される天然のポリフェノールの一種で、国際シンポジウムなどで注目を集めている成分なのだそうです。
あるテレビ番組で、物忘れが心配になったら米ぬかに含まれるフェルラ酸脳の血流を促し、活性化させるので効果があると言っていたのを聞き、購入を決めました。

うっかりなどのエイジングケアに良さそうですよ。

posted by 健康オタク at 00:42| 物忘れ 健脳

     スポンサードリンク