スポンサードリンク

2014年02月13日

糖煎坊とうせんぼうは口コミで評判の桑の葉の食物繊維で糖質を通せんぼう

(株)ソシア 健康増進振興会 糖煎坊とうせんぼう)が口コミ評判で良さそうなのです。

滋賀県永源寺桑の里の桑を100%使用した糖煎坊(とうせんぼう)には、人の消化酵素では消化できない多糖類の食物繊維が成分全体の35%以上も含まれています。
その量は青汁で有名な健康野菜ケールの9倍にもなります。

甘い物が好きな方やカロリーが気になる方も安心して飲むことが出来ます。
さらに、玉ねぎの14倍のビタミンB1や、ゴーヤの18倍の亜鉛、また桑の葉にしか含まれていない特殊成分DNJ(デオキシノジリマイシン)は数多くの研究機関が注目し、食べる前に飲むことを推奨しているそうです。

私も甘いものやご飯、麺類、パンなどの炭水化物が大好きで体重が気になります。
ご飯1杯には角砂糖17個分の糖質が含まれているそうなんです。

若い時ならそれでも簡単に痩せられたのに、年齢とともになかなかやせられなくなりました。
運動や食事制限も必要ですが、我慢することが大変です。
ストレスになって続けることが出来ません。
肥満だけでなく糖尿病などの成人病も気になります。

だから糖煎坊の桑の葉の食物繊維で糖分を通せんぼう!! 
無農薬の桑の葉だからいつでも安心して飲むことが出来ます。
味は抹茶風味で美味しく飲みやすいようです。

今日良さそうだと思ったのは、(株)ソシア 健康増進振興会の糖煎坊(とうせんぼう)でした。

posted by 健康オタク at 00:44| 青汁 野菜ジュース 便秘対策

     スポンサードリンク