スポンサードリンク

2013年12月23日

野草酵素 北の大地の青汁は口コミで評判の北海道大雪山の天然野草クマザサ青汁

野草酵素 北の大地の青汁 クマザサ青汁口コミ評判でよさそうなのです。

北の大地の青汁は、北海道大雪山の恵みがドッサリ入った青汁です。もちろん余計な添加物を使用せず、安心・信頼の国産原料です。

日本百名山に名を連ねる北海道大雪山のミネラル豊富な雪解け水、肥沃な土壌で育ったクマザサは、自然の甘みがあり栄養分も豊富です。そんな栄養たっぷりのクマザサで作られたのが北の大地の青汁です。
天然野草だから農薬の心配もないですし、食物繊維が豊富で、ごぼうの11倍も!!サツマイモの28倍!!
ごぼうもサツマイモも食物繊維が豊富な野菜の代表格ですが、それよりはるかに多くの食物繊維を含みます。
そのほかにも鉄分はホウレンソウの10倍カロテンは人参の7倍と、
身体に嬉しい栄養分もドッサリ含まれているのです。

健康の基本は腸! 腸の健康が大切です。
どんなに栄養価の高い食物やサプリメントなどを摂っても、腸が汚れているとそれらを吸収できないのです。
そればかりでく、悪い物を体中にめぐらせてしまうことにもなってしまいます。
腸の健康が身体の健康なのです。
毎日スッキリ、ドッサリ出して便秘解消! 健康を維持するようにしたいものです。

どんなに栄養価が高くて、食物繊維が多くてもやはり毎日続けたい青汁には、「不味い」のはダメですね。
この北の大地の青汁は、抹茶のような味がして美味しいというのも人気の要因です。
美味しくてゴクゴク飲めるクマザサ青汁が良さそうです。

posted by 健康オタク at 16:25| 青汁 野菜ジュース 便秘対策

     スポンサードリンク