スポンサードリンク

2013年08月21日

北海道どっさり青汁はクマザサで朝もスッキリ、むくみ、下半身ダイエットに評判

北海道どっさり青汁口コミで評判で良さそうなのです。

この青汁には天然クマザサ、メロンプラセンタ、豆乳エキスなどの北海道産原料を厳選使用しています。
朝のスッキリ、むくみ、下半身ダイエットなどにもおすすめです。

クマザサの青汁は第3の青汁と呼ばれて最近評判になっています。
第1の青汁はケール。ですがケールは独特の風味と青臭さ、苦味などがあり、苦手な人も多いのです。
第2の青汁は大麦若葉です。マイルドで澤夜間口当たりで抹茶風味です。味で選ぶなら大麦若葉が主流になっています。

が、第3の青汁クマザサは野菜の王様ケールや大麦若葉をも上回る栄養価なのです。
クマザサは、他の野菜と比べても体に必要な栄養、特に食物繊維が多く含まれているのが特長です。
さらに、鉄分や葉酸、βカロテンなどがバランスよく摂れるのです。

どっさり青汁」は栄養豊富な北海道の土壌で育つ天然のクマザサを使用しています。
天然のものということは、もちろん無農薬で育っていますね。
そんなクマザサの栄養を余すことなく摂ることができるよう、独自の製法で微粉末化することに成功したのです。

さらに美容にうれしいメロンプラセンタ。植物が成長するのに必要な胎座から抽出したもので、美容と健康に!
また、イソフラボンをはじめ、大豆の豊富な栄養素が含まれている豆乳は、まろやかさ、美味しさアップにも一役買っています。

抹茶のようで飲みやすいと評判の北海道どっさり青汁です。

posted by 健康オタク at 01:52| 青汁 野菜ジュース 便秘対策

     スポンサードリンク