スポンサードリンク

2013年03月11日

南インド由来茶 ゾネは緊張しないお茶で口コミで評判に

南インド由来茶 ゾネ口コミ評判で良さそうなのです。

九州のメーカーが発売したインド由来茶で、アスリート向けに「緊張しない体」を届けるために考えられたそうです。

もちろんアスリートだけでなく、一般の忙しい方、気苦労の多い方、会社で責任ある立場の方も使っている、口コミで評判のお茶なのです。

本当にいろいろな場面で緊張する事ってありますね。
たとえば、結婚式でのスピーチなんてのも、言葉には気を使うし、しくじっちゃいけないと思うとますます緊張してしまいます。

そして、受験生も。
遠い昔のことですが、私の友人は大学受験で一番最初の試験、絶対合格すると言われていた大学に落ちてしまいました。
後で考えると、初めての受験で緊張しまくり、どうやら受験番号か、名前だか書き忘れたような気がする・・といっていました。

その後の試験にはすべて合格していることを考えても、緊張のあまり実力を発揮できなかったか、名前を書き忘れたか、のようなのです。

それにしても、落ちたのが第一志望でなくて良かったですけど、自信があっただけにかなりへこんだ、というより、落ち込んだようです。

私もあるな〜。
バレーボールの新人戦で緊張しまくり、ミスを連発。
ベスト4はいけるといわれていたのに、なんと一回戦で敗退。
私だけでなくみんなが緊張しまくっていました。

今、この南インド由来茶 ゾネのお茶があったら、うまくいけたのに〜。と思います。

posted by 健康オタク at 16:13| 美容・健康ドリンクの評判

     スポンサードリンク