スポンサードリンク

2018年01月25日

ネスレ日本「ブースト 毎日腸活」は口コミで評判の日本初の便通改善成分入りドリンク

ネスレ日本ブースト 毎日腸活」が口コミ評判で良さそうです。

毎日腸活」は腸まで届くグアー豆由来の食物繊維入りドリンクで、便通改善します。

グアー豆という植物から生まれた「グアー豆分解物」と呼ばれる食物繊維は1日1本分摂取することで排便回数、排便量が増加することが報告されているそうです。
水溶性の食物繊維で、腸まで届き、お腹の中で働きます。
すると、ビフィズス菌酪酸菌などの有用菌が増加します。便通が改善されてスッキリ快調になるのです。

毎日スッキリしたいから、乳製品やサプリメントを積極的に摂っている人は多いですが、いまいち満足できないという方も多いようです。
ブースト 毎日腸活」は中に含まれる食物繊維が腸に届いてお腹の働きを助け、排便回数・排便量を増加します。
日本初のグアー豆由来の食物繊維入りドリンクの機能性表示食品です。
また、お腹の栄養となる成分とともに機能性関与成分以外として「ガラクトオリゴ糖」も2000r、9種類のビタミンも配合。
毎日の食事では摂りきれない栄養素も、63mlの小さなボトルの中に詰まっています。
オレンジ味で続けやすい味、続けやすい量で便通を改善。中高年の方のためのドリンクです。
今まで満足できなかった方も試されるとよいですね。



posted by 健康オタク at 01:12| 青汁 野菜ジュース 便秘対策

     スポンサードリンク