スポンサードリンク

2017年09月27日

ファンケル ビューティーブーケは発芽米発酵液配合でたるみが氣になる方に口コミで評判

ファンケル ビューティーブーケ口コミで評判で良さそうです。

ビューティーブーケはファンケルから60代の肌のために開発された潤いエイジングケアが出来る発酵浸透化粧液です。

60代の肌悩み第一位「たるみ」に、発芽米と発酵のチカラで肌をほぐし、美容成分をグングン浸透させて、ハリつや肌に導きます。
ぬかを含む栄養豊かな発芽米を、厳選した酵母で発酵させた「発芽米発酵液」には、うるおいの基となるアミノ酸が白米の発酵液の約10倍もあるのです。
肌をほぐす乳酸アミノ酸のダブルパワーで、年齢肌に必要なコラーゲン・ヒアルロン酸などの美容成分を肌のすみずみまで届け、ハリのある若々しい肌へ導きます。

ファンケルが長年研究を続けてきた「発芽米」は、国内産の良質な玄米を発芽させることで、栄養価をグンと高めたお米です。
この栄養価に着目し、厳選した特別な酵母で発酵させたのが「発芽米発酵液」です。
白米の発酵液には含まれない9種類以上のアミノ酸など肌にうれしい成分がたっぷり含まれています。

ビューティブーケのピンつや実感限定セット、約2週間分のお得なセットは通販限定特別価格1900円で、しかも送料無料で手に入れることが出来ます。
なんと、5000円以上もお得になっています。

ファンケルの「発芽米発酵液」配合のビューティーブーケシリーズ、特に「たるみ」に悩んでいる方に良さそうです。

posted by 健康オタク at 23:05| 美容・美肌・アンチエイジング

     スポンサードリンク