スポンサードリンク

2017年03月13日

ファンケル ビューティーブーケ 醗酵浸透化粧液は口コミで評判の60代のためのエイジングケアで効果を実感

ファンケル ビューティーブーケ 醗酵浸透化粧液口コミ評判で良さそうです。

60代の肌が乾燥するのは、厚くなった角層がうるおいの浸透を妨げるからです。
ファンケルの独自開発原料「発芽米発酵液」が肌をほぐして潤いを高浸透します。

ビューティーブーケは水を一滴も使っていない化粧液で、ほぐしながら美容成分を肌の奥へ導きます。
その理由は、水を加えない発芽発酵液100%だからです。
肌のうるおい成分のほとんどはアミノ酸で、水とは全く異質なものです。
「発芽米発酵液」には肌のうるおい成分と同じアミノ酸がたっぷり含まれています。

水を1滴も加えずに作った化粧液は、ほぐす効果が高く、そのため肌なじみがバツグンなのだそうです。
ハリ肌のためのコラーゲンも、もちもち肌のためのヒアルロン酸一緒に肌の奥へと入っていきます。
今まで効果が感じられなかった肌にも、確かなエイジングケア効果が実感できます。

防腐剤は一切不使用。防腐剤以外の添加物も、肌にストレスを与える原因になります。
肌老化を促進する防腐剤だけでなく、肌の負担を与える可能性のある成分は一切無添加です。

ファンケル ビューティーブーケ 醗酵浸透化粧液はハリつや肌へ導く60代のためのエイジングケアです。


posted by 健康オタク at 23:52| 美容・美肌・アンチエイジング

     スポンサードリンク