スポンサードリンク

2017年02月09日

ラサーナ ヘアカラースティックは口コミで評判の白髪かくしで、ひと塗りで簡単白髪ケア

ラサーナ ヘアカラースティック口コミ評判で良さそうです。

ラサーナの「ヘアカラースティック」はお出かけ前の白髪隠しです。
しっかり隠し、徐々に染まる、サッと手軽な白髪ケアです。

これはかなり氣になる「白髪かくし」です。
普段から白髪染めを使っている方にはわかる困り事。「せっかく染めたのに、生え際から白髪がすぐに目立ち始める。」ということなんです。

ラサーナ「ヘアカラースティック」は幅広のハケ型ブラシで、分け目・生え際などの気になる部分に塗りやすいようです。
マスカラタイプのように何度も塗る必要がなく、毛束を持ち上げてひと塗りするだけで白髪を隠せます。
すぐに乾いてべたつかず、色移りしにくい状態に仕上げます。
水や汗でぬれてもいろ落ちしにくいのもいいですね。

植物由来の天然色素成分が、髪表面に密着して白髪をカバー
さらに、シャンプー後も色素の一部が髪に残るので、使うたびに白髪が目立ちにくくなります。
海の成分ダブル配合で、染めている間も海洋由来成分が髪に潤いをあたえ、ダメージを補修してくれます。
染めた後の髪のゴワつき感もないそうです。
白髪かくしだから洗い流し不要で、トリートメント効果もある白髪ケアです。

丁度分け目が白くなってきているので、使ってみたい「ラサーナ ヘアカラースティック」白髪かくしです。

posted by 健康オタク at 00:40| ヘアケア 髪・頭皮の美容健康

     スポンサードリンク