スポンサードリンク

2017年01月27日

味の素JINO「ジーノ」のアミノ酸美容で年齢肌の乾燥小じわ対策が口コミで評判

味の素 JINOジーノ」が口コミ評判で良さそうです。

60代にぷるんとハリを。」という広告が目について・・

と、言うのも昨日久しぶりに独身時代の会社の同僚に会いました。
彼女は私より2つ年下ですが、まあ似たような年齢です。

ところが、私に比べるととっても若々しくてチャーミングなんです。
若い頃から美人でしたが、今も変わらず美人です。
若い頃はいつも年上に見られていましたが、年齢が見た目に追い付き、追い越し、今は若く見えます。
つまり、ほとんど変わってない!

イヤ、それはちょっと言い過ぎかな・・とは思いますが、とても60歳前とは見えません。

私は・・といえば、まあ年相応に見えているのではないかと思います。
たまに「そんな年齢には見えない!」と言ってくれる人もいるのですが、お世辞ですよね〜。

彼女を見て、ちゃんと肌の手入れをしようと思いました。
そこで氣になったのが、味の素のJINOジーノの「アミノ酸」美容です。
アミノ酸は天然潤い成分で、年齢肌のうるおい基盤を整えて、乾燥小じわも目立たなくするそうです。

うるおい肌といえば「コラーゲン」だと思いますが、アミノ酸はコラーゲンを作る成分で、極小サイズだから、年齢肌にもすっと浸透します。
味の素は化粧品メーカーにアミノ酸を供給している会社なので、その配合に自信あり!ですね。

posted by 健康オタク at 21:38| 美容・美肌・アンチエイジング

     スポンサードリンク