スポンサードリンク

2017年01月12日

MCTオイルが体脂肪を燃やす!ケトン体質になって一生太らない体を手に入れる!MCTオイルダイエットが口コミで評判

MCTオイルダイエット口コミ評判で良さそうです。

ダイエット総選挙」というテレビ番組で、12人が3人ずつチームに分かれ、それぞれおデブになった理由からタイプを分けてダイエットを競う物でした。
小麦粉抜きダイエット、ギョーザダイエット、8時間食べ放題プチ断食ダイエット、MCTオイルダイエットの4チーム。

小麦粉に含まれるグルテンは食欲が抑えられなくなる傾向があり、このチームの3人もパスタ、うどん、ラーメンなど朝から山盛り食べる人たち。
グルテンを摂らないことで食欲も抑えられて痩せてくるようです。

ギョーザダイエットは夕食にギョーザを食べる、ボクシングジムがプロデュースするダイエット法。ギョーザは栄養バランスに優れているのでダイエットに最適なのだそうです。夕食に7個ほど。

8時間プチ断食ダイエットは、1日のうち8時間の間だけ何を食べてもいいが、16時間は何も食べないというダイエット。8時間という制限があるため、自然と1日2食になっていくそうです。
ただ、このグループの人たちは最初の2週間全く減らなくて、むしろ増えたりしたそうです。
私も以前挑戦したことがあったのですが、全く変化が無くてやめてしまったことがあります。2週間後、そこからが痩せ始めるところだったのですね〜。

MCTオイルダイエットはお米大好きグループの人たちで、これが一番つらそうでした。MCTオイルを豆乳に混ぜて飲み、食事の量が極端に少ないので私にはキツイ・・と感じるものでしたが、空腹感は割と少ないそうです。で、二か月目からは夕食も抜きで一日800KCalに突入。
これは仲間がいたからこそできたダイエットですね。
このグループの人たちが一番痩せていました。最高に痩せた人は3か月で27%!!本当に頑張りましたね〜。

で、適度な運動して、小麦粉やめて、夜ギョーザ食べて、MCTオイル飲んで、8時間の間に食事を済ませたら・・・ものすごいことにならない?
って、できるか〜!!

posted by 健康オタク at 00:01| ダイエット食品・サプリメント

     スポンサードリンク