スポンサードリンク

2016年09月16日

愛しとーと おなか快調宣言は口コミで評判の機能性表示食品で美味しいスティックゼリー

愛しとーと おなか快調宣言口コミ評判で良さそうです。

おなか快調宣言はゼリータイプの機能性表示食品です。

難消化性デキストリン食事の脂肪吸収を抑えて、食後の血中中性脂の上昇をおだやかにし、お腹の調子を整えます。

難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)を摂ることで、ぜんどう運動を刺激して活発にしてくれます。
お腹の中のため込んでいるものの排出量を増やして、するんっと排出し、お腹の調子を整えてくれるのです。

さらに選び抜かれた4つの乳酸菌も配合されています。
ヨーグルトなど乳酸菌をたくさん摂っているのにぜんぜんお腹の調子が良くならないって感じたことありませんか?
実は私もヨーグルトや乳酸菌飲料など摂っているのですが、どうもスッキリしないのです。
その原因は、自分に合う乳酸菌に出会っていなかったからなのかもしれないのです。
自分に合う乳酸菌は人それぞれ違うのだそうです。

そこで、おなか快調宣言には厳選された4種類の乳酸菌が配合されているのです。(ビフィズス菌、EC12、FK-23、植物性乳酸菌

さらにガラクトオリゴ糖も配合されています。オリゴ糖は乳酸菌のエサになるといわれています。

さっぱりしたヨーグルト味のスティックゼリーなので美味しく続けやすそうですね。


posted by 健康オタク at 11:27| 青汁 野菜ジュース 便秘対策

     スポンサードリンク