スポンサードリンク

2016年03月09日

インシップ「伊豆キダチアロエ」はアロイン、アロエニンの効果で毎日スッキリ!と口コミで評判

インシップ伊豆キダチアロエ」が口コミ評判で良さそうです。

昔から健康のために重宝されてきたアロエですが、中でも南伊豆産のものは、葉の大きさ、厚さが格段に違い、品質の高いことで知られています。
インシップの「伊豆キダチアロエ」は静岡県南伊豆産のキダチアロエを100%使用しています。

苦み成分アロインとキダチアロエにのみ含まれるアロエニン
この二つの成分が毎日をスッキリサポートします。
キダチアロエの、アロインという成分が大腸に入ると善玉菌の働きを活発にし、腸の蠕動運動を助ける働きがあるといわれています。

キダチアロエは緩下剤とも呼ばれるぐらいですから便秘の解消には昔から高い効果を発揮してきたそうです。
国産アロエで毎日スッキリ!毎日の健康のため、自然に爽快!を実感できそうです。
1日の目安量4粒でキダチアロエ生葉約35gに相当します。

それにしてもキダチアロエにはいろいろな効果・効能があるようですね。
コレステロール値を下げて、血液の循環を良くするため心臓病などの改善にも効果があるそうです。
また、育毛・脱毛防止などの効果も有るそうです。
posted by 健康オタク at 23:00| 青汁 野菜ジュース 便秘対策

     スポンサードリンク