スポンサードリンク

2015年11月01日

インシップ「アミノ酸1000」はロイシン高配合で活動的な毎日をサポートすると口コミで評判です。

インシップ アミノ酸1000口コミ評判で良さそうです。

筋肉成分と深い関わりを持つアミノ酸は「活動的な毎日をサポートします。
アミノ酸1000は、必須アミノ酸の中でも重要なロイシンを高配合しています。

筋肉の重要な材料となるBCAA(分岐鎖アミノ酸)を効率の良い割合(ロイシン : バリン : イソロイシン = 4:1:1)で配合。
一般的には2:1:1の割合が多いですが、インシップはロイシンを高配合したことによって筋力強化が期待できます。
また、筋力維持に不可欠なグルタミンも配合しています。

筋肉成分に大変重要な働きをしているアミノ酸。
全20種類ある中でもBCAAと呼ばれているのが「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」です。
中でもロイシンは、スムーズな毎日にとても大事な働きをしています。
年齢とともに減少する筋肉量は45歳頃から減り始めます。

インシップの「アミノ酸1000」は、注目のロイシンを高配合しており、活動的な毎日をサポートしてくれるそうです。
筋力が衰えている方に、ロコモ対策をしたい方に、運動量が減少した方に、疲れやすい方にオススメのサプリメントです。

口コミ
posted by 健康オタク at 23:45| グルコサミンなど話題の軟骨成分

     スポンサードリンク