スポンサードリンク

2015年09月17日

ファンケル発芽米お試しセットは白米比ギャバ1000%、口コミで評判の日本一の発芽米

ファンケル発芽米お試しセット口コミ評判で良さそうです。

ファンケルの発芽米は日本一の発芽米
白米比ギャバ1000%、発芽玄米市場13年連続売り上げ日本一。

発芽玄米の栄養価の高さは、白米と比較すれば明らか。お米の胚芽部分に多く含まれるギャバは、発芽することでグンと増え、その量は白米比1000%も!!
ちなみに、白米と発芽米の栄養価比較では、ビタミンE1000%、ビタミンB1 440%、食物繊維500%、マグネシウム510%
発芽することでなぜそんなに栄養価が高くなるのかというと、発芽をするときに、それまで玄米の中で眠っていた酵素が目覚めて、活発に働き出し、さまざまな栄養素を作り出すからなのだそうです。

さて、日本一の発芽米、ファンケル発芽米の原料となる玄米の産地は、日本有数のおいしいお米が収穫される北海道です。
冷涼で湿度が低く、病害虫が発生しにくいので、農薬の使用も最小限で済みます。安心安全にこだわった環境で生育しています。

さらに、発芽米の品質を左右するのに、最も大切なのが発芽の工程です。
ファンケルでは、発芽に必要な水分を適量ずつ加え、ゆっくり発芽させる特許製法で、ふっくら割れにくく、栄養価と美味しさを兼ね備えた発芽米が出来るのです。
炊きあがりふっくらで、芽が出た玄米だからプチプチ食感、とがずに白米に混ぜて炊くだけで簡単。


posted by 健康オタク at 15:17| 健康食品・食品・お取り寄せ

     スポンサードリンク