スポンサードリンク

2015年09月15日

家庭用紫外線治療器 NEW「UVエミッター」が水虫・ワキガ対策に口コミで評判

家庭用紫外線治療器 NEW「UVエミッター」口コミ評判で良さそうです。

水虫ワキガときっぱりお別れ!家庭で簡単本格的な医療機器です。
1日1〜2分、幹部に紫外線をあてるだけです。
厄介な水虫、あきらめていたワキガとお別れできる、本格的な治療器なのだそう。
NEW「UVエミッター」病院でも使われている紫外線治療器を応用した本格的な医療器具です。

かつては、水虫を治す薬が出来たらノーベル賞が取れる!!なんて言われたくらい、治療が難しかった水虫ですが、紫外線治療器がそんな水虫治療に効果を発揮するようです。
ワキガも然り・・
腋の下には、アポクリン汗腺、ニクリン汗腺、皮脂腺という分泌腺があります。
これらより分泌された成分が、皮膚の表面で垢や雑菌と混ざり合い、強烈な臭いを放つワキガ物質に変化すると考えられています。
クリニックでも使用される紫外線で、水虫の原因となる白癬菌ワキガの原因となる菌に効果的に働きかけます。
照射される紫外線が強い殺菌能力を持ち、水虫やワキガにしっかり対策できます。
皮膚と爪の間に当てると、厄介な爪水虫対策もばっちりだそう。

皮膚へ与える影響が無い事が確認された、信頼性の高い医療機器なので、安心して使うことが出来ます。



posted by 健康オタク at 23:06| 美容や健康・ダイエット器具

     スポンサードリンク