スポンサードリンク

2015年09月02日

はつらつ堂 アサイーベリーはシアニンがブルーベリーの4,6倍口コミで評判の老眼には頼らない生き方

はつらつ堂 アサイーベリーアイはアントシアニンがブルーベリーの4.6倍もある目に良いサプリメントです。

さらに、アントシアニンが豊富なアサイーベリーを8倍に濃縮したエキスを使用しています。

アントシアニンとは果物が貯えるポリフェノールの一種で、特に紫外線の影響を緩やかにし、瞳のチカラを高め宇為に重要な働きをします。
紫外線は、体を酸化させると言われています。
加齢によって、老眼など見る力が弱まるのは、普段の生活で紫外線を目に浴び続けているのが原因の一つと考えられています。

アントシアニンは紫外線による酸化から種を守るために、植物が作り出す成分です。
人間は体内でアントシアニンを作れないので、アントシアニンを多く含む果実を摂取することで同様の働きが期待できます。

専門機関の動物実験によるとアントシアニンが紫外線のダメージを和らげてくれると言われています。

南米アマゾンで育つアサイーベリーは、強い紫外線から自らを守るために豊富なアントシアニンを作り出すのでs。
見る健康に良いと言われるブルーベリーと比べるとなんと4.6倍ものアンとシアニンを含んでいます。

83歳の方でも老眼鏡には頼らない、というからすごいですね。



posted by 健康オタク at 01:52| グルコサミンなど話題の軟骨成分

     スポンサードリンク