スポンサードリンク

2015年09月01日

サントリー 大豆イソフラボン+亜麻リグナンのサプリメントは中高年女性の美容と健康の強い味方

サントリー 大豆イソフラボン+亜麻リグナン口コミ評判で良さそうです。

中高年期の女性におすすめなのが、大豆のポリフェノール成分「大豆イソフラボン」と亜麻の種から抽出した「亜麻リグナン」。
さらにイキイキ成分ビタミンEを配合し、女性のいきいきとした毎日をサポートします。

女性は年齢を重ねると、生活スタイルや環境が変わり、更年期など自分自身にも変化が訪れますね。
日々の健康には、生活習慣や食事の摂り方が重要です。それを見直すことで、毎日を健やかに、穏やかに過ごせるのだと思います。

大豆は昔から日本人の健康を支えてきました。タンパク質や食物繊維などの健康成分を含んでいます。
大豆の中でも注目すべきはポリフェノールの一種、大豆イソフラボンです。
ポリフェノールとは、植物が酸化などから身を守るための成分。
私たちの健康にも役立つといわれ、特に、若々しく、前向きに過ごしたいという、中高年期の女性にオススメの健康成分です。

もうひとつ、サントリーが女性の健康のために着目したのが亜麻です。
女性の健康に関わる二つの成分、大豆イソフラボンと亜麻リグナンに、さらに若々しさや美容に役立つ、ビタミンEを配合。
自然食材のダブルパワーで、女性の健康を、優しくいたわります。

サントリー 大豆イソフラボン+亜麻リグナンのサプリメントは中高年の女性の強い味方!!


posted by 健康オタク at 23:11| 美容・美肌・アンチエイジング

     スポンサードリンク