スポンサードリンク

2015年07月31日

ワダカルお料理カルシウムはごはんや料理に混ぜるだけで味も変えずに手軽にカルシウム補給が出来ると口コミで評判

ワダカルお料理カルシウム口コミ評判で良さそうです。

厚生労働省が推奨する1日当たりのあるカルシウム摂取量は、15歳以上の女性で650rです。
ですが、実際の摂取量は平均504rで、推奨量には届いていません。日本人女性のカルシウム摂取量と通常の食品からのカルシウム量を比較するとどの年代も足りていません。
日本の水はほとんど軟水でカルシウムとマグネシウムの含有量が少ない水なのもその原因の一つでもあるようです。

カルシウムが不足すると・・将来、骨粗しょう症など心配になりますね。高齢になった時に、転ばぬ先のカルシウムです。

ワダカルお料理カルシウムは、毎日の料理にさっとひと振りで手軽にカルシウムを補給できます。
水に溶けやすく、無味無臭、沈殿、固まり、ざらつき無しなので料理の味もかえません。
女性だけでなく、牛乳が苦手なお子さんやカルシウム不足が気になる方にオススメです。

カルシウムと植物由来の乳酸を原料に作られた、L型発酵乳酸カルシウム
水溶性で味に影響しないので、ご飯やお味噌汁、煮物のほかにもお好み焼きやホットケーキの生地や天ぷらの衣にまぜるなど、アイデア次第でいつものお料理がカルシウムたっぷりのレシピに変身します。
料理や語はん2〜3人分に1本を目安に使用します。
1本あたり4KCalなのでカロリーも気になりませんね。



posted by 健康オタク at 23:26| 健康サプリメント 健康茶

     スポンサードリンク