スポンサードリンク

2015年07月27日

小林製薬 石垣島のユーグレナは口コミで評判の中高年世代に適したミドリムシサプリメント

小林製薬 石垣島のユーグレナ口コミ評判で良さそうです。

話題の栄養素材・ミドリムシを粒に凝縮しています。
健康な毎日のためにはバランスの良い食事が欠かせませんが、現代の日本人は野菜の摂取が不足しており、魚の摂取量は減少傾向にあります。
ミドリムシは50種類を超える成分を含んでいる上、高い消化率を誇っているそうです。
このミドリムシを小林製薬が製品化しました。

ミドリムシには植物特有の固い細胞壁がないので、消化率が93%と高いのです。
栄養バランスを考える方にとってはまさに救世主となるサプリメント!

ミドリムシは今健康の分野だけでなく、二酸化炭素固定化可能力の高さから地球温暖化の防止、さらにバイオ燃料としての可能性も注目されているスゴイ生物なのです。
ミドリムシは水中に大量のCO2を送り込めば、それだけ光合成が活発化し、増殖が加速して、収量が増えます。
普通の植物は通常の何倍もの濃度のCO2にさらすとかえって成長が阻害されるが、ミドリムシに関しては通常の350倍の濃度まではOK。収量が通常の30〜40倍に増えるそうです。
今までその有用性は知られていたのですが、大量培養が大変難しく、日本の東大で初めて成功し、石垣島で大量培養しています。

地球環境にも人にも優しいミドリムシのサプリメント、小林製薬の「石垣島のユーグレナ」はモニター募集中です。


posted by 健康オタク at 20:05| 健康サプリメント 健康茶

     スポンサードリンク