スポンサードリンク

2015年05月07日

ウェルヴィーナス 北国の恵みは極生プロテオグリカン、U型コラーゲン配合で実感力が早いと評判

ウェルヴィーナス 極生軟骨成分配合 北国の恵み口コミ評判で良さそうです。

北国の恵みは、フシブシそのままサプリメントです。
実感のポイントは極生にあります。北国の恵みに含まれる「プロテオグリカン」は、型崩れを一切していない非変性の状態で配合しています。
非変性=極生「プロテオグリカン」なので、素早い実感が期待できるのです。

プロテオグリカンを非変性=極生の状態で配合しているのは「北国の恵み」だけです。
そして、北国の恵みで使用している「プロテオグリカン」は内閣総理大臣賞受賞成分です。
プロテオグリカンは人間のカラダにもあるのですが、主に軟骨の柔軟性を保つ優れた素材なのです。
U型コラーゲンプロテオグリカンを非変性で分子の形を壊さずそのまま摂取できるのが実感力の高さの秘密です。

北海道沿岸で捕獲されるサケの鼻軟骨から、U型コラーゲンプロテオグリカンを熱を使わずにじっくり取り出しています。
食品として長く愛用されて来たものなので、安心して摂ることが出来ます。

1日たった3粒に極生軟骨成分を凝縮しています。多くの軟骨成分サプリメントは1日6〜8粒必要なので飲むのが大変という方が多いのですが、北国の恵みは飲みやすさで満足している方が多いそうです。

posted by 健康オタク at 21:07| グルコサミンなど話題の軟骨成分

     スポンサードリンク