スポンサードリンク

2015年05月06日

ルリビオ グリーンスムージーは食事の置き換えにしてダイエットを目指したり、お腹が空いた時の間食代わりにも

ルリビオ グリーンスムージーのご紹介です。

粉末状の本品を、水または牛乳で混ぜるだけで簡単10秒でおいしいスムージーを楽しめる「おいしいグリーンスムージー」です。
おから粉末、サイリウムハスク、グルコマンナン、水溶性食物繊維、チアシード、乾燥野菜粉末、イソマルトオリゴ糖、ミネラルイースト、ビタミン、植物性乳酸菌(殺菌)、植物発酵エキス(167種類の植物発酵物)、穀物麹といった原材料を配合しています。

また、大麦若葉、ケールをはじめとする8種類の国産野菜ミックスを配合。
味は、甘さ控えめのフルーティーなトロピカルフルーツミックス風味で、おいしく続けられるのが特徴です。
食事の置き換えにしてダイエットを目指したりお腹が空いた時の間食代わりにもおすすめです。

最近のスムージーブームでいろいろな会社から粉末タイプのグリーンスムージーが出ています。
医ともどれにしようかと迷います。

私もスムージーを毎朝作っていますが、正直面倒な時もるし、野菜や果物を用意しておくのも案外大変なんです。
そんな時には水や牛乳などに溶くだけのスムージーが簡単でたすかります。
しかも栄養バランスも考えた美味しい、ショップチャンネルで紹介しているルリビオ グリーンスムージーはおすすめ。



posted by 健康オタク at 22:59| 青汁 野菜ジュース 便秘対策

     スポンサードリンク