スポンサードリンク

2015年04月27日

ユーグレナ・ファーム 緑汁が口コミで評判、ミドリムシは59種類の栄養素を持ち効率よく消化吸収できる画期的食材

ユーグレナファーム緑汁口コミ評判で良さそうです。

青汁ではなくあえて「緑汁」。
ユーグレナは和名ミドリムシ、緑ですからね〜。
ムシとはつきますが、ワカメや昆布と同じ藻の一種で、植物と動物の栄養をあわせ持つ、画期的な食材です。

東京大学発のベンチャー企業が世界で初めて大量培養に成功したのです。
世界中で大量培養に挑戦しても成功しなかったものを日本の東大で成功!!石垣島で大量培養しています。

ユーグレナは人間に必要な必須アミノ酸はもとより、魚特有の不飽和脂肪酸EPA、肉類に豊富なビタミンB1も含む画期的な食材です。
他にも、ビタミン、葉酸、亜鉛などのミネラルも含め、59種類もの栄養素を持つスーパー素材です。

ユーグレナは植物特有の細胞壁がありません。そのため、他の野菜に比べて効率よく消化でき、栄養素を体のすみずみまでとどけてくれるのです。

ユーグレナ・ファームの「緑汁」は抹茶風味で飲みやすく、栄養はたっぷりなのにCalは1杯たったの13kcalなのです。
これって、ダイエットに最適かも!!

新聞広告に1週間試しセットが載っていました。
お試し特別価格は500円。送料無料なので気軽に試してみたら良いと思います。

posted by 健康オタク at 02:42| 青汁 野菜ジュース 便秘対策

     スポンサードリンク