スポンサードリンク

2015年04月22日

理研ビタミン ウマい青汁は植物性乳酸菌発酵トマトエキス配合で毎日のスッキリを!

理研ビタミン ウマい青汁口コミ評判で良さそうです。

理研の青汁乳酸菌もアミノ酸も摂れる、うれしい「ウマい青汁」です。
乳酸菌発酵トマトエキス配合の新しい青汁が大好評です。
野菜を風味良く発酵させる植物乳酸菌(OS株)で、健康素材として話題のトマトを発酵させたこれまでにない素材です。

ウマい青汁には、食物繊維をはじめ、ビタミン群、葉酸、カルシウム、マグネシウム、鉄分などをたっぷり含んだ国産の大麦若葉を使用しています。
国内の契約農家で丹念に育てられた大麦若葉を超微粉砕製法により栄養素をしっかり凝縮しました。

もちろん美味しさにもこだわり、新配合の「乳酸菌発酵トマトエキス」に含まれる多くのアミノ酸が実は、ウマさの秘密だそう。
トマトの青臭さを抑え、フレッシュな味を楽しめるようにしました。
さらに、抹茶を加えスッキリ仕上げています。濃いめがおすすめだそうです。
氣になるポッコリにもスッキリ感が出てきたというクチコミ、感想も。

健康生活と栄養バランス、さらに美味しさを追求して誕生した理研イチ押しの商品!!



posted by 健康オタク at 23:51| 青汁 野菜ジュース 便秘対策

     スポンサードリンク