スポンサードリンク

2015年04月09日

野菜de活きるカラダはデルモンテとはぴねすくらぶの共同開発、毎日の1本で野菜不足を補えると口コミで評判

デルモンテ×はぴねすくらぶ 野菜de活きるカラダ口コミ評判で良さそうです。

毎日の1本(1日90円)で野菜不足を補うことができます。
厳選野菜31緩い350g分の野菜を1本に凝縮した野菜ジュースです。
たとえば、リコピンはトマト2個分、βカロテンはピーマン80個分、鉄分はプルーン20個分、食物繊維はレタス2分の1個分。
これだけ毎日野菜で摂るのは大変。料理するのもたいへんだし、経済的にも大変だし・・・それが1本90円なら助かります。

外食が多くて、野菜も苦手!という方や、健康が氣になる方にオススメです。
自然な甘みで、元気に育った野菜のチカラを丸ごと摂れるのでありがたい!
濃厚なのにサラッと飲めるとくちこみ、感想が寄せられています。

それは、世界品質のデルモンテと通販でおなじみのはぴねすくらぶが共同開発したものだから安心です。
生の野菜を2倍以上に濃縮してあるので栄養がぎっしり詰まっています。
厚生労働省が1日の野菜の摂取量の目安を350gとしていますが、ほとんどの人が野菜不足の状態にあるようです。
そこで、この野菜de活きるカラダが便利なのです。
砂糖や食塩、香料、着色料、保存料は一切使っていません。
だから、年配の方やお子さんにも安心して飲ませてあげることが出来ますね。
飲む健康習慣に野菜de活きるカラダが良さそうです。


posted by 健康オタク at 15:12| 青汁 野菜ジュース 便秘対策

     スポンサードリンク