スポンサードリンク

2015年04月09日

カルピス 年齢ペプチドは血管をしなやかに、血管のつまり(プラーク)を抑制、動脈硬化を予防する働きが期待できると口コミで評判

カルピス 年齢ペプチドが口コミで評判で良さそうです。

年齢ペプチドは血管年齢を若返らせ、血管をしなやかにします。
血管事故を予防する中高年待望の成分です。
日本人約4人に1人が亡くなっている心筋梗塞脳卒中といった血管事故ですが、その原因は動脈硬化という症状です。

私の母も脳卒中で倒れ、半身が動かず施設に入所しています。
遺伝的な要素もあるかと思いますが、我が家ではどうも血圧が高く、血管事故のおそれが高いように思います。
そこで、知りたいと思っているのが、生活習慣・食事の改善はもちろん、その他の選択として今注目を詰めている年齢ペプチドです。

カルピス社独自の発酵乳カルピス乳酸」から生まれたのが年齢ペプチドです。
今では血管ケアのキーワードとしてよく知られる血管年齢ですが、この血管年齢に対しても、「年齢ペプチド」の驚くべき効果が確認されています。
年齢ペプチドには血管をしなやかに保つ働きがあります。さまざまな試験により、年齢ペプチドが血管をしなやかにする作用が明らかにされているのです
8週間で血管柔軟性が改善されます。
「年齢ペプチド」には運動と同じくらいの効果があり、「年齢ペプチド」と運動を組み合わせることで、血管がよりしなやかになることがわかりました。
さらに、年齢ペプチドには血管のつまり(プラーク)を抑制し、動脈硬化を予防する働きも期待されています。



posted by 健康オタク at 03:44| 健康サプリメント 健康茶

     スポンサードリンク