スポンサードリンク

2015年04月05日

UMIウェルネス 青汁ゼリーは青りんご味のスティックタイプ、大麦若葉の食物繊維で便秘もスッキリと口コミ評判

UMIウェルネス 青汁ゼリー口コミ評判で良さそうです。

毎日のスッキリ! ドッサリにオススメの青汁ぜりーです。
1本にレタス1個分の食物繊維国産リンゴ果汁使用 おいしく続けられる青りんご味です。
スティックタイプのゼリーなのでどこでも持ち運べ、簡単に食べることが出来ます。

日本人は20代から70代まで日本人は野菜不足なのだそうです。厚生労働省が推奨する野菜の摂取量は1日350gです。
ほとんどの人は摂れてないですよね〜。

野菜には食物繊維をはじめ、ビタミンやミネラルなど様々な栄養素が含まれています。
野菜不足は便秘肌荒れはもちろん、生活習慣病にもつながってしまいます。野菜嫌いの人、要注意ですね。

UMIの青汁ゼリーは、宮崎県産の大麦若葉を使用しています。
大麦若葉には、にんじんの1.9倍、さつま芋の2.3倍、キャベツの2.9倍の食物繊維が含まれています。
青汁ゼリーには1本にこの大麦若葉を丸ごと使用しています。食物繊維はレタス1個分。
日々の野菜不足を補い、スッキリ、ドッサリの毎日を実現してくれるそうです。便秘の人にもありがたい!
水に溶かす必要もない、美味しいリンゴ味なので続けやすくなっています


posted by 健康オタク at 20:38| 青汁 野菜ジュース 便秘対策

     スポンサードリンク