スポンサードリンク

2015年03月06日

サラヤのへるしごはんは毎日続けて糖質コントロールが出来る低GI食品で口コミで評判

サラヤへるしごはんを見つけました。

へるしごはん」は、ごはんが好きだけどスリムでいたいという方にもおすすめの、低GIを実現させたヘルシーなごはんです。
GIとは、グリセミックインデックスの略で、炭水化物を含む食品を食べた後に引き起こされる、血糖値の上昇の程度にしたがって、それぞれの食品に与えれられる指数です。
いつものごはんを「へるしごはん」にかえて、毎日の健康生活に役立得ることが出来ます。

糖質は、お菓子や果物など甘い食べもののほか、ごはんやパン、いも類などの炭水化物にも含まれています。
炭水化物−食物繊維=糖質で、体に入るとブドウ糖などに分解され、筋肉などにも使われますが、余った分はインスリンというホルモンによって脂肪に変えられ、体に蓄えられます。

食べ応えがあって、お腹満足!こんにゃく等で代替するのでなく、米と大麦を使用することで食べ応えがあり、ごはんならではの満腹感を得ることができます。
我慢することなくしっかり食べてお腹を満たすことができるので、スリム生活を無理なく続けることが期待できます。

レンジで手軽に食べられるパックごはん、また、1食パック食べきりサイズなので、ごはんの食べすぎ防止にもなり、面倒なカロリー計算も要りません。
カロリー・糖質オフ、そして食物繊維を強化した機能性パックごはんでありながら、通常のパックごはんと変わらない価格。毎日無理なく続けることができます。


posted by 健康オタク at 00:10| ダイエット食品・サプリメント

     スポンサードリンク