スポンサードリンク

2015年02月27日

相模カラーフォーム工業 くびにかけるくんはマスクを耳の痛さを感じずに着用することができると口コミで評判

くびにかけるくん」が口コミ評判で良さそうです。

相模カラーフォーム工業ゴムひもを首の後ろで固定する「くびにかけるくん」を開発しました。
マスクのゴムひもを耳にかけないから、耳が痛くならない。「くびにかけるくん」って画期的じゃない?

私もマスクを着用したとき、耳が痛くなるのが嫌でした。最近のものはゴムもゆるめだったり、痛くないようになっては来ていたのですが、やはり違和感があったのです。
そんな折、「くびにかけるくん」を知って、目からウロコ! みたいな感じです。
そうですね〜。何も耳にかける必要なかったのではないかと思えます。

これまで類似商品としてひもにカバーをするなど、耳を守る商品はありましたが、耳の痛みの軽減はできても、根本的な対策ではありませんでした。
しかし、「くびにかけるくん」は、そもそもマスクを耳にかけない構造のため、耳が痛くなりようがなく根本的な対策品になっています。
首回りや頭の大きさに応じて調整できるよう、3ヶ所の調整穴があり、どなたでも負担に感じることなく、マスクを長時間着用する事ことができます。

製造時に化学発泡剤を使用せず、ポリオレフィンフォーム特有の嫌な臭いが一切ない発泡体を採用しています。
使い捨てタイプの安価なマスクでも耳の痛さを感じずに着用することができるのです。


posted by 健康オタク at 00:17| 美容や健康・ダイエット器具

     スポンサードリンク