スポンサードリンク

2015年02月02日

ヒガシマル醤油 四季爽快は花粉症が氣になる春をスッキリ過ごしたい方に口コミで評判

ヒガシマル醤油 四季爽快口コミ評判で良さそうです。

ヒガシマル醤油といえばなんといっても「うどんスープ」、そして、我が家では淡口しょうゆも欠かせません。
そんなヒガシマル通販で販売しているのがこのサプリメント四季爽快です。

四季爽快はビタミンC栄養機能食品です。
ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
しょうゆに含まれる天然成分SPSビタミンCを含有し、すこやかな体をサポートする「四季爽快」です。

SPS」とはしょうゆ多糖類(shoyu polysaccharides)のことで、しょうゆにわずか1%しか含まれない大変希少な成分です。
ヒガシマル醤油が、京都大学、兵庫県立大学と共同研究を行い、SPSが健康に役立つことを明らかにしました。
季節の変わり目を爽やかにしたい方、環境の変化が氣になる方、春が始まる前に、スッキリ過ごすための準備に良さそうです。

春先はグズグズしがちな季節です。
杉花粉の花粉症から始まり、中国から飛来する黄砂、黄砂と一緒にPM2.5もくっついてくるし、アレルギーのある方にはつらい季節ですね。
私も花粉症なので本当に春先は憂鬱。本来なら、寒さも少しずつ緩んで暖かい春を迎えるにあたり、こころ弾む季節なんですけどね・・・
いろいろサプリメントも出ていますからお試しもおすすめです。


posted by 健康オタク at 00:24| 健康サプリメント 健康茶

     スポンサードリンク