スポンサードリンク

2014年12月28日

サラシアプラスは糖尿病や血糖値が気になる方やダイエット・肝機能が気になる方に口コミで評判

サラシアプラス口コミ評判で良さそうです。

株式会社コアシステム サラシアプラスは、食後の糖が気になる方にオススメのサプリメントです。
厚生労働省の健康食品GMPガイドラインに基づき、公益財団法人日本健康・栄養食品協会が定めたGMP認定制度の規定に適合している工場で製造された製品です。

健康診断の結果が心配、空腹時とか食後とか大丈夫かな・・と気になる方は多いですね。
糖のために、何か始めたいけど、続けられる自信が無いという方、糖を気にしないで、健やかで明るい毎日を過したいですね。

サラシア糖の働きを抑え、空腹時・食後の体の調子をサポートします。
長年のサラシアの研究により、サラシアのパワーが、糖に働きかけることを発見しました。
アーユルヴェーダで古くから糖尿病の予防改善に重宝されてきた天然ハーブの サラシア(コタラヒム)ギムネマをはじめ、希少な成分を贅沢に配合しています。

その健康に役立つ配合成分は、
ギムネマ、白インゲン抽出物、ウコン、オルニチン、桑の葉、グァバ葉、パン酵母抽出物(グルコポリサッカライド)、清酒酵母(Sアデノシルメチオニン)、緑茶末、黒胡麻などの健康をサポートする11種類のパワーを相互に高め合う理想的な組み合わせです。
それに加え、ビタミンB1、B2、B6のビタミンBが毎日の元気をバックアップします。



posted by 健康オタク at 16:44| 健康サプリメント 健康茶

     スポンサードリンク