スポンサードリンク

2014年12月06日

富山常備薬 アロエ錠スルーは便秘で悩んでいる中高年に口コミで評判の便秘薬

富山常備薬 アロエ錠スルー口コミ評判で良さそうです。

薬の都、富山ならではの便秘薬です。
中高年の便秘に「医者いらず」アロエ100%のスルッと出る便秘薬が話題になっています。

厚生労働省の行った調査によると、便秘で悩む人のうち、40歳以降の割合が80%を占めることがわかったそうです。
年令を重ねるたびに増加する便秘は、食生活の見直しや運動で対策をとろうとするものの、改善が見られず悩んでいる方も多いようです。

便秘の原因は主に大腸の排泄機能の停滞です。なので大腸を活発にすることが根本的な解決だといえます。
ですが、私も経験があるのですが、便秘薬を飲んでもお腹が痛くなったり、下痢のようになったり、なかなか思うようにいかないものです。
便秘薬は、有効成分が腸の中で膨張し、溜まった便を外へと押し出すような作用が特徴です。
痛みを感じる人も多く、便意の波が急に現れるため、飲むタイミングが難しかったりします。
また、一度そうやって出し切ったとしても、大腸の排泄機能が停滞したままでは、また便秘に悩まされるという悪循環になってしまいます。

このアロエ錠スルーは、アロエに含まれるアロインという特殊な成分が含まれており、これが弱った大腸を程よく刺激することで排泄力を活発にするのだそうです。
無理やり便を押し出すことはなく、大腸本来が持つ力を高めることで便秘を改善することが出来ます。

posted by 健康オタク at 02:21| 健康サプリメント 健康茶

     スポンサードリンク