スポンサードリンク

2014年11月27日

だいにち堂 発酵黒にんにく酢卵黄は驚異のパワーが口コミで評判のサプリメント

だいにち堂 発酵黒にんにく酢卵黄口コミ評判で良さそうです。

にんにくをダブル発酵させたお酢です。
栄養価が高いことから、長年発酵が難しいとされていた、にんにくを約5ヶ月熟成発酵させてお酢にすることに成功しました。
江戸時代から400年以上続く老舗の醸造元と、だいにち堂が独自に開発した驚きのお酢です。
最高級青森県産にんにく福地ホワイト六片種を、黒にんにくに熟成、さらにお酢へとダブル発酵。

1日2粒で驚異の黒にんにくパワーが摂れます。
その栄養価の高さにはビックリなのです。
ハツラツとした毎日にアミノ酸(黒酢の44倍)カルシウム牛乳の21倍、不足しがちな鉄分ホウレンソウの209倍。
健康維持にマグネシウムはしいたけの6倍、元気と活力の源、は亜鉛は、しじみ50倍

朝の目覚めが悪い、夕方になるとスッキリしない、なんとなくドンヨリ感がある、なんとなくやる気が出ない、休日は寝ていたい、ため息やイライラが多くなった、顔色が気になるなどの悩みがある方に、飲んで納得、すぐに実感が期待できるサプリメントのようです。

にんにくサプリだけ、お酢のサプリだけを飲んでいる方にお得感があって良さそうですね。

posted by 健康オタク at 00:23| 健康サプリメント 健康茶

     スポンサードリンク