スポンサードリンク

2014年11月18日

イブキ ジャスパー足裏シートは貼って寝るだけで岩盤浴と同様の健康法が自宅で簡単に

イブキ ジャスパー足裏シート口コミ評判で良さそうなのです。

今話題の足裏健康法ジャスパー足裏シートは、夜足裏に貼って寝るだけで、天然樹木の樹液の恵みと、パワーストーン、ジャスパーの遠赤外線の相乗パワーでスッキリ、足もカラダも軽くなるというのが、人気のようです。

木酢酢竹酢末、どくだみ末、ビワ末などの天然成分に、ジャスパーを国内で初めてプラス配合して作られたまったく新しい健康シートです。
ジャスパーは古くから「聖なる石」とされ、最近では遠赤外線の放射が確認された成分です。
その遠赤外線の作用により、冷えた足をじんわりと温める働きがあります。

足裏に貼って寝るだけで、配合された成分がじんわりと足裏に届き、翌朝目覚めたときにはシートの色が変化しているいう仕組みです。
色が変化しているというのは、汗のかきにくい足の裏から寝ている間にしっかり汗をかかせている証拠なのだそうです。
健康を保つためには「第二の心臓」と言われる足裏からのサポートが重要なのだそう。

貼って寝て、気持ちよく眠れて翌朝はスッキリ!気分爽快!
足がスッキリ、カラダがスーッと軽くなるような感じなのだそうで、、パソコン作業や立ち仕事が多くて忙しい方には、ジャスパー足裏シートは特に良さそうです。

posted by 健康オタク at 00:36| 美容や健康・ダイエット器具

     スポンサードリンク