スポンサードリンク

2014年11月07日

ブラックケアシャンプーは厳選された天然美容液成分配合の贅沢美容液シャンプー

ブラックケアシャンプー口コミ評判で良さそうなのです。

ナチュラルガーデン黒い贅沢美容液シャンプーです。
ブラックケアシャンプーは原材料も手間も度外視して試行錯誤を重ねた結果完成した商品だそうです。

そのため、当初はこんな高いシャンプーは売れない!とうわさされたそうです。
が、試した方の多くが「自分の髪じゃないみたい」と感動し、リピーターが増え続けているロングセラー商品なのだそう。
お試し用もモニターセットもあります。
200ml通常価格2000円が、980円、送料無料で試せるみたいですね。

このシャンプーには植物エキスホホバ油海泥など厳選した30種類以上の天然美容成分を惜しみなく配合しています。
計算された相乗効果で皮脂の過剰分泌を抑えて正常な状態に整え、様々なトラブルを抱える毛髪に必要な栄養をしっかり与えます
きめ細かな泡立ち、泡ぎれの良さも特徴です。

通常価格は、380ml3620円+税なのですが、確かに安くはありませんが、配合成分などを考えれば高すぎるということもないと思います。
値段が高いということは、それなりに良い原材料を使っているはずなのです。
ブラックケアシャンプーが発売より13年も愛され続けているということは、髪に良い結果が、効果があるシャンプーという事なのでしょう。

posted by 健康オタク at 23:47| ヘアケア 髪・頭皮の美容健康

     スポンサードリンク