スポンサードリンク

2014年10月04日

はぴねすくらぶの薬用育毛剤柑気楼は生薬と柑橘の力で育毛・発毛を促進すると口コミで評判

薬用育毛剤 柑気楼口コミで評判で良さそうです。

いつも新聞などに大きく広告が載っていて気になって来た「はぴねすくらぶ」の育毛剤柑気楼

というのも、最近髪に元気がなくなってきたのを感じるようになったからなんです。
今までは美容院ではいつも「髪が多いですね。しっかりしてますね。」というようなことを言われていたので油断していました。
いつの間にか髪というより、頭皮に問題が出てきたようです。
たまたま頭皮チェックをしてもらう機会があったのですが、私が感じていた通り、頭皮の様子が良くなかった。
まず、頭皮が硬くて血流が悪くなっているようです。
それで、髪の毛も細くなって来たり、均一に生えていなかったり、一つの毛穴から弱い毛が1本しか生えていなかったり・・
このままでは抜けた毛が生えてこなくなり、薄毛の原因になることもあるようなのです。
私の次の方が、あまりに見事な頭皮だったのでほれぼれと見入ってしまいました。年齢は私より上なのにです。

それ以来、育毛剤が気になるようになっているんです。
柑気楼は、生薬力柑橘力頭皮をケアし、有効成分が育毛・発毛を促進する、薬用育毛剤ということで、良さそうだと思っているのです。
爽やかタイプと、マイルドタイプがあるそうですが、私は優しく潤うというマイルドタイプかな。


posted by 健康オタク at 16:11| ヘアケア 髪・頭皮の美容健康

     スポンサードリンク