スポンサードリンク

2014年09月14日

河野メリクロン 蘭夢は 男女年齢を問わない薬用育毛剤で効能・効果は脱毛防止、発毛促進など

河野メリクロン 薬用育毛剤 蘭夢口コミ評判で良さそうです。
老若男女どなたでも、髪の悩みにお勧めです。さわやかな香りと清涼感が人気だそうです。

世界初の39種類もの化合物と洋ランの生命力でできた育毛剤です。
100年に1度出現するかしないかの究極のシンビジウム(洋蘭)「マリーローランサン」から生まれた蘭夢は、安全性効果の高さを兼ね揃えた育毛剤です。

100日以上も咲き続ける生命力と葉と根を切り離し、一年以上一滴の水も与えなくても新芽を伸ばし、成長するエネルギーの源はバルブに蓄積されています。
バルブとは栄養が蓄積され肥大した茎のことです。
蘭夢はこのバルブをはじめ、全草から独自のエキスを配合しています。
エネルギーの高い蘭、マリーローランサンから生まれた育毛剤が毛細細胞にしっかり働きかけます。
うぶ毛を硬毛に成長させるのが特長です。
抜け毛などを引き起こす髪の休止期を短くし、髪を育てる成長期を長く保つため、ヘアサイクル(毛周期)を正常に。
脱毛防止発毛促進髪質改善をサポートします。

効能・効果として
育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛などがあります。
河野メリクロン 蘭夢は予防から育毛まで使える薬用発毛促進剤です。
50〜80代の男性も女性もあきらめないで!!
posted by 健康オタク at 23:37| ヘアケア 髪・頭皮の美容健康

     スポンサードリンク