スポンサードリンク

2014年08月26日

サントリー 極みの青汁は野菜ポリフェノール ケルセチンプラス配合で体に届く実感が

サントリー 極みの青汁口コミ評判で良さそうなのです。

青汁はいろいろな会社から出ていて、どれも良さそうで、いったいどこのを選べばいいのか迷ってしまいます。
会社の知名度でいえばサントリーは絶対的信頼があります。
飲料メーカーが極めた抹茶のような青汁です。

健康のためには飲み続けることが大切で、そのためには美味しさも必要です。
これまでの青汁のイメージを覆すために、香りや旨み、甘味をたたせる「抹茶」とキレのある後味を演出する「煎茶」をブレンドした絶妙な味わいで、飽きのこない上品な風味になっています。

極みの青汁は国産の大麦若葉(熊本阿蘇産など)と明日葉(屋久島産など)を厳選。栄養豊富な素材にこだわっています。
また、体に吸収されやすい野菜ポリフェノールケルセチンプラス)を独自配合。

厚生労働省が推奨する野菜摂取目安量は1日350g。これは生野菜を盛った小皿5皿分に相当します。
20代以上の全年代において、この目安量には達しておらず、日本人は、決して野菜が足りているとはいえない食生活を送っているのが現状です。
野菜は一般的に「からだの調子を整える」役割があると言われています。
だからこそ毎日の健康のために、しっかりと野菜不足を補う必要があるのです。

野菜嫌いの方にもおすすめのサントリー 極みの青汁です。


posted by 健康オタク at 17:45| 青汁 野菜ジュース 便秘対策

     スポンサードリンク