スポンサードリンク

2014年08月11日

あじかんのおいしい青汁(焙煎ごぼう入り)は甘いものを摂りすぎの方にも口コミで評判

あじかんのおいしい青汁口コミ評判で良さそうなのです。

拘りぬいて厳選した「桑葉」と「胡麻若葉」を使用した青汁に「焙煎ごぼう」の力をプラスして有用成分たっぷりのおいしい青汁に仕上げています。

安心の日本国内製造。国産100%、保存料・着色料は無添加、ノンカフェインだから驚くほどごくごく飲める青汁です。

甘いものが気になる方の強い味方「DNJ」を含んだ桑葉と、青汁の定番である大麦若葉を上回る「ポリフェノール」や「葉酸」を含んだ、胡麻若葉を使用しています。
また、スッキリな毎日にうれしい食物繊維ポリフェノールがたっぷりのごぼうも配合しています。
(あじかんといえばごぼう茶! だからごぼうはやっぱり欠かせないですね〜。)
ごぼうには食物繊維やカリウムがバランスよく含まれていています。さらにポリフェノール含有量は、野菜のなかでもトップクラスです。

今まであく抜きといって、水にさらしていたんですが、あのアクだと思っていた黒い汁は実はポリフェノールの色だったんです。
それを知ってからごぼうは皮ごと使うようにしています。

あじかんのおいしい青汁には、独自焙煎したごぼうをパウダーにすることで、有用成分を丸ごと摂取できます。
posted by 健康オタク at 00:05| 青汁 野菜ジュース 便秘対策

     スポンサードリンク