スポンサードリンク

2017年08月31日

万田発酵 万田酵素入り甘酒は夏の健康飲料として口コミで評判

万田発酵 「万田酵素入り甘酒」口コミ評判で良さそうです。

最近人気の「甘酒」。江戸時代より夏の健康飲料として親しまれている甘酒に、万田酵素を配合しています。
53種類の植物性原料を長期醗酵熟成した万田酵素
糀菌の発酵の力で自然の甘味と様々な栄養価の米麹
糀菌と酵母菌による発酵の力で、お酒の栄養成分が凝縮されている酒粕のトリプル発酵パワー。

元禄時代から続く酒屋をルーツに持つ万田酵素。
米麹と酒粕を使った甘酒に、53種類の植物性原材料を、3年3か月以上もの長期間、発酵・熟成させたバランス複合発酵食「万田酵素」を配合しました。
夏の栄養補給に最適な甘酒です。

昨年、ある造り酒屋で米麹から作った甘酒を買って飲んでみたら、それはそれは美味しくて・・
冷たく冷やした甘酒もたまりません。
アルコール分が一切含まれていない麹だけでできた甘酒は本当に美味しいと思いました。
自分でも作ってみましたが、これがなかなか大変で、発酵しすぎて酸っぱくなってしまったり・・

ならば買ってしまった方が面倒でなくていいですね。
万田酵素入り甘酒には酒粕も入っているので味の方が気になりますが、多分美味しい・・それに発酵食品たっぷりで美容に健康に絶対いいでしょ

posted by 健康オタク at 00:49| 酵素 酵母 発酵食品など

2017年08月28日

ネスレ日本「BOOST毎日ひらめき」はうっかりが氣になる方に口コミで評判のDHA補給飲料、頭の栄養補給ドリンク

ネスレ日本 ブースト毎日ひらめき口コミ評判で良さそうです。

ネスレ「BOOST毎日ひらめき」は、うっかりが気になる方におすすめのDHA補給飲料です。250rしっかりと配合しています。

DHAはマグロやイワシなど青魚に多く含まれる栄養素です。
頭の成分でもあるので、積極的に食事に摂りいれたいところですが、毎日継続して食べるのは難しいのです。
最近では青魚の消費量が減ってきているということですから、なおさら、「BOOST毎日ひらめき」を摂りたいものですね。

さらに「BOOST毎日ひらめき」には、頭のエネルギー源としても注目されているMCT(中鎖脂肪酸油)が3800rも含まれているそうです。MCTはココナッツオイルや牛乳などにも含まれています。
短時間でエネルギーになることから、長い間。医療・介護の現場で栄養補給のために利用されてきたそうですが、近年では頭のエネルギー源として注目され、活用されているそうです。
3800rの量をココナッツオイルから摂ろうとすると、大さじ33杯分も飲まないといけないそうです。
それはちょっと無理ですね〜。

「ブースト毎日ひらめき」なら1本63ml。さわやかなヨーグルト風味で手軽に飲める量です。
中高年に重要なDHAとMCT、そして元気な体のために9種類のビタミンも摂取することが出来ます。

うっかりが氣になる、名前が思い出せない、漢字が出てこない・・・など氣になり始めたらネスレ日本の「ブースト毎日ひらめき」が良さそうです。

posted by 健康オタク at 22:31| 物忘れ 健脳

2017年08月23日

DHC 純粋 生プラセンタは豊富な有用成分が残っている口コミで評判のサプリ

DHC 純粋 生プラセンタ口コミ評判で良さそうなのです。

本来、プラセンタには新陳代謝をサポートする有用成分がぎっしり詰まっていますが、加熱処理をする過程でその多くが失われてしまいます。
そこを打開したのが、この「純粋 生プラセンタ」なのです。
DHCは、有用成分の損失を最小限に抑えた独自の製法により、「生」プラセンタのサプリ開発に成功したそうです。
豊富な有用成分が残っている生だからこそ、美容・健康面への働きが期待できるのです。

さらに、粒の構造にもDHCならではのこだわりがあるのだそうです。
有用成分が効率的に届くよう、徐々に溶け出す4層構造をサプリメント市場で初めて開発したそうです。

ミルクコーティングされた小さな粒は、飲みやすく、ほんのりミルク味で美味しいと評判が良いようです。

美容健康に興味がある方ならプラセンタは知っている事と思いますが、ひとくちにプラセンタといっても種類は様々です。
とりわけ、製法による違いで、その成分が大きく変わってしまうそうなのです。

化粧品・サプリメントでおなじみのDHCの商品の中でもとりわけ高いリピート率を誇るコスメサプリ、「純粋 生プラセンタ」良さそうですね。

posted by 健康オタク at 21:46| 美容・美肌・アンチエイジング

     スポンサードリンク